絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

6万ヒットですって! よ!

ブログのアクセス数が6万ヒット超えてました。うっひゃー!?
5万超えたのはいつだったっけ、と思って調べてみたら去年の7月くらい。4万は一昨年の7月くらい。大体1年に1万くらいの割合で増えてるようで。
いやはや、更新頻度も何もかもスローになって、しかも最近では東方以外の話ばっかりしてるような感がありますが、それでも訪れてくださる方がいるのはありがたいことです。
今後も地味にゆったりまったりと、続けていけたらなと思います、はい。



あ、それと、コミケ参加なさった方はお疲れ様でしたー!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7ヶ月振りだそうです | ホーム | 明日はコミケだそうで>>

コメント

うっひゃー!6万ヒットですと!おめでとうございます!
それとぼかぁ参加できませんでしたが、コミケお疲れさまでした。
2013-08-16 Fri 08:33 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
ありがとうございますっ! ありがとうございますっ!
2013-08-17 Sat 16:24 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |