絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

はるまこが熱い!

先日、とらのあなさんで注文していたはるまこ本2冊が届いたわけですよ!
はるまこ本

サークル名:ひとりごと。
作者さん:はるさん
タイトル:『あなたというひと。』と『春菊の季節です。』の2冊
簡単な感想
はるまこ美味しいです、の一言に尽きますね!
はるまこには興味あるなーくらいだったのですが、もうこの2冊を読んだらはるまこ熱が尋常じゃなく上昇しました。
『あなたというひと。』はハルシュタイン閣下とマコトという、通常のはるまことは違うお話。ゆえに、オリジナルな設定も入ってくるわけですが、もうそんなもの気にならないっていうかむしろその設定でより美味しくなってるというか!
幼少期、現在、そして未来。閣下とマコトの繋がりが、描写されています。シリアス&甘さ&えっちぃ要素+60ページのボリュームで、もう何度も読み返したくなるくらい面白かったです。というか、読み返してます、はい(
なんでしょうね、シリアスとか甘い空気とかえっちぃ場面とか、すべてのバランスが絶妙です。だからこそ、とっても面白いです。
ハルシュタイン閣下とマコトの組み合わせに、思わず目覚めてしまいますねこれは!

そして『春菊の季節です。』の方は、通常のはるまこ。日常ドタバタ系、といった感じでしょうか。なので、キャラクターがわいわいがやがやとしている姿が、とてもキュートです!
はるまこメインではありますが、みきりつ要素もあったり、亜美真美の出番が地味に多かったりと、みんな仲良しな感じで、読んでいて和みます。そして甘い場面に、思わずにやにやしてしまったりね!


いやーとらさん送料手数料地味に痛いなって思ってたんですが、そんなものくれてやるわ全く惜しくないわ買えたことに読めたことに感謝すぎるってくらいに、総じて美味しかったです!
素敵です!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月ですよ8月! | ホーム | 7月もそろそろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |