絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

アイマス一番くじ

やっとF賞のCDをゲットできたわけで。最初からCD狙いだったのですが、引けば引くほどタオルが増えてry
それでも10回引かないうちにCDゲットできたので、よしとします。1回500円なら10回とか余裕で引いてもいいんですが、800円だとさすがにうぼあーってなりますね。

引いた店舗が残り4つで、その内1つがCD、それ以外の3つがきゅんキャラ1つタオル2つの在庫だったので、もう4つ引いて確実にCDを引くって感じでやりました。
響&真が欲しかったですけど、残っていたのはやよい&雪歩。しかしまぁ、いいかなって! 曲目の夏祭り、最初雪歩かなってイメージで思ってたんですが、いざ聴いたらやよいが担当でちょっと驚きました。やよいにこれ歌わせるのか!って感じで。
とりあえず、もう引きません、はい。これ以上はお金がアレですし、フィギュアなんて私の運じゃ当てられるとは思いませんし!

これでも周りから豪運と言われていますが、私はどちらかというと波の激しい運なだけで、常時豪運型ではなかったり。麻雀のオカルト染みてますが、感覚的に「あ、波乗ってるな」って思ったときに動くと、良い結果を引く程度で。
ゆえに、その日の運を確かめたいときは、軽くネット麻雀東風を1回2回。参考程度ですけど。

そんな常時豪運タイプだったら、もっといろんなものたくさん当ててるよっていうね!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7月もそろそろ | ホーム | 3連休とは一体>>

コメント

麻雀使っての運勢占いとはすごい斬新ですなwwでも麻雀のルールが一切わからないっていう(ry
2013-07-20 Sat 06:13 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
無料でできる天鳳で主に、稀に幻想麻雀でやってますww
麻雀はちょっと敷居が高く感じてしまいますよね、ルールや覚える役もそこそこありますしっ。興味があって、なおかつお暇なときがあれば無料麻雀系で実践して覚えてみるといいかもしれませんっ!
2013-07-20 Sat 17:29 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |