絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

3連休とは一体

ほぼ寝て過ごしたっていう黄金パターン!
昨日はとってもとっても久し振りに、シスコーンちゃんやしづくちゃんといった友人たちと集まりましたけども。
近況を話したりなんやりと。
しづくちゃんの豪運は相変わらずで、アイマス一番くじ2回引いてC賞のあずささん当ててました。半端ない。私は私で、モバマスにてSレア5%チケで一番欲しかったSレア引いて、周りから豪運って言われたり。シスコーンちゃんも、ゲーセンにて100円であっさりとスロット2連荘で大量のメダルが。

そして夜、ちょっと小洒落た居酒屋に入ってだらだらと。
その際に私が言われたこと。
「喉飴ちゃん、あんま食べてなくない?」→「食べろ」→「おいこら食べろ」→「喉飴ちゃんは早く結婚とかして、幸せ太りとかした方が良い」→「倒れたりするなよ?」
あれです、普段なら各々が好きなもん頼んで勝手に食べるので気付かないそうですが、居酒屋みたいなみんなでシェアして食べたりすると「お前がいかに食べてないかが分かった」とのこと。
ビール片手に笑って、たまにつまんでる程度が私のスタイルなんですが、速攻ばれました。確か去年、例大祭の打ち上げのときも突っ込まれたり。
そんな分かりやすいのか! 自分では、ほどほどに食べてるとは思ってるんですけどね。周りから見たら、圧倒的に少ないようで。

私「満腹まで食べないようにはしてるんよ、いつも8割くらいで」
しづく「いや、食えよ」
私「身体重くなってなんか苦しくなるじゃない。疲れるし」
しづく&シス「重くなれよ。むしろ食えよ」

これでもちょっぴりだけど、体重増えてるんですけどねぇ。食事って難しい!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイマス一番くじ | ホーム | 急激な暑さ!>>

コメント

え!?喉飴さん友達に心配されるぐらいやせてるんですか!・・・まぁ腹八分目っていいますしね。
そして連休中は寝て過ごしたかった・・・!
2013-07-16 Tue 07:54 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
身長167~170センチで45㎏の体重です、はい!
お忙しいと寝て過ごせないですよねーお疲れ様ですっ。
2013-07-16 Tue 18:32 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |