絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

急激な暑さ!

そして壊れる我が家のエアコン!
いやまぁ、私の部屋のエアコンは余裕で生きているので快適ですが。和室とか行くともうめっさ暑くて、溶けそうになります。
7月は多分、今年、今までの中で一番忙しいってくらいにどたばたしてるので、暑くて暑くてしんどいところです。
スケジュールがみっちりな中、期日までに連絡寄越さない迷惑なところがあったりすると、もう爆発しろ!って感じですね!

熱中症には気をつけましょう、うん。なったことないですが、油断は禁物ですし!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3連休とは一体 | ホーム | ぎゃおおおん>>

コメント

タイトルと文頭wwwさすがのどあめさんそこに(ry
エアコンがぶっ壊れると暑くて死にそうになるこの頃。今年も暑くなりそうですねぇ~まぁ俺の部屋にはエアコンないから毎晩脱水症状になりそうで困る。
熱中症には気をつけよう!
2013-07-10 Wed 19:49 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
まさかのタイミングで壊れました! 火花が出ました!(
熱中症も脱水症状も、命にかかわるので気を付けてくださいね! まずいと思ったらではなく、まずいと思う前に水分補給を!
2013-07-10 Wed 21:12 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |