絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ぎゃおおおん

美容院へと散髪に行ってきたわけですが、まさかの耳を切られるという。
チョキチョキ→ざくっ→美容師「あっ」私「あっ」
いやまぁ、すきばさみでざっくりとなっただけなので、痛みは数分で消える程度の傷でしたが。地味に出血が止まらなく、家帰って横になってたら、枕が血でべっとりとry
「十数年やってて、初めてこんなミスしました」
うん、私も生きてきて初めてだよ耳切られたの!
私自身はこんなこともあるんだなーって感じで、謝罪もされたし、あははははって笑ってたんですが、お姉様に傷を見せたらお姉様が割と本気でキレてそれを宥めるのが大変だったり(

しかしあれです、今日はなんか体的な意味での運気がない日だったなと。
耳切られた以外にも、駅の階段で上ってる途中、何故か足を踏み外してなんとか体全体で倒れるのは堪えたものの両手&左肘を思いっきり打ったり。


プラスなことと言えば、ちょっと新しい眼鏡を買ったくらいですね。人生3度目の眼鏡購入。特に買う気はなかったのですが、今の眼鏡はいろいろときつかったので、ちょうどいいかなって。
視力悪くても、普段は眼鏡もコンタクトも重要なときくらいしか使わない主義なのですが、眼鏡屋さんやら家族やらに「ちゃんとつけろ」と言われているので、これを機に極力日常でも使っていきたいなって思います。
過去コンタクト作ったときは、取り外すのは上手いのに入れるのが超絶下手過ぎて、日常的に使えなかったり。その分、眼鏡はかけるだけでいいので、まだ楽だなーって!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<急激な暑さ! | ホーム | 7月ですよ! 7月!>>

コメント

メガネは楽っすね。ホントかけるだけでいいですし。ただボールとかがぶつかると鼻は切れるわフレームはぐっちゃになるので大変ですが。
メガネ会談はともかくお怪我にご注意を。
2013-07-07 Sun 08:51 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
ロドルフさんも眼鏡ですかっ。楽でいいですよねー運動のときは危険なので外しましょう!
はいっ、自分で気をつけられる点はちゃんと気をつけたいと思います。ありがとうございますっ。
2013-07-08 Mon 00:56 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |