絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

そういえば最近

いろいろ
ひょんなことから真田一輝先生の10年以上前の同人誌をゲット&PSPアイドルマスターSPパーフェクトサンを買いました。
真田先生の同人誌はこれ、古いだけあってKanonという。なんとも懐かしい! そして真田先生の昔の絵や漫画を見れて、真田先生の作品好きな私としては物凄くお得な気持ちになりました。

さらにアイマス! PSPソフトを購入したのは、多分5年以上振りくらい。それ以前にPSPの電源つけたのが、数年振りですからね! ひたすらぷよぷよしかやってなかったですからね、私!
今は春香ストーリーをゆっくり時間あるとき見つけて攻略中。やばいですね、めっちゃ可愛いですね! 自分のプロデュースが不甲斐なくて、ちょくちょく危ないですけど! 頑張って育ててあげたいです、はい。
一気にプレイしたいけど、時間がないので一人のキャラ攻略にも長い時間かけると思います。じっくり楽しむとしましょう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐるぐるぐるぐる | ホーム | 思い出したり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |