絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

心綺楼とか幻想麻雀とか

買いました。
どちらも買う気はそんなになかったのですが、心綺楼は背景にルーミアがいると聞いて、幻想麻雀はまぁ一応程度で。
幻想麻雀は3Gになって前半くらいまで結構やっていたのですが、途中から全くやらなくなってたり。なので、今更買う気もしなかったのですががが。
新しくなってダブロンとか実装されたと聞いたので、一応といった感じ。3回くらいプレイして、即放置しちゃってますけど! キャラアンロックとか、今更過ぎて面倒で。あとキャラがかなり減っていた気がしますね。絵も今までのやつはなくなっていたりステージも変わっていたりと、現状では「昔の方が良かった」という評価しかできないですね、私は。唯一評価する点は、やっぱりダブロントリロン実装でしょうか。それ以外は特に、これといって好きな点はないですにゃあ、今は。
今後のパッチで、いろいろ変わるかもしれませんから、そこに期待。


心綺楼は全ストーリーなんとかクリア。
マミゾウさんとこいしちゃんの株が、自分の中で急上昇しました。あと新キャラも。
一番イメージが変わったのは、神子様かもしれませんね。なんでしょうね、あれ。布都ちゃんよりもアホの子オーラ出てますね。むしろ布都ちゃんが思ったよりも、まともだった。
マミゾウさんはコミュ力高いなと。
こいしちゃんはとりあえずすべてにおいて可愛い、あれは可愛すぎる。
格闘ゲームはかなり苦手なので、きっとやりこむことはないと思いますが、ちまちまと身内で対戦したりプラクティスやCPUで遊んだりはするかもしれません。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう1年以上前のこと | ホーム | あやみこラジオ~特別放送~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |