絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

例大祭での合同誌について☆

まず一つ目!


サークル、雨降りダウザー様のこがナズ合同に参加させていただきました。
2度目のこがナズ合同、2度目のお誘い! 本当にありがとうございますっ。私はいつもの感じとはやや色の違う、そんな作品で書きましたっ。シリアスあり、シリアスブレイカーあり、そんな作品です。
素敵な参加者様がたくさんいらっしゃるので、こがナズ好きの方は是非っ!
頒布場所は、『と-28』だそうです!
とらのあなさんで委託されてるそうです! → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/52/040030125240.html



そして2つ目!
詳細サイト→さとえーき合同詳細
というわけで、サークル、ちゃいな様のさとえーき合同に参加させていただきました!
ある日ひょいっとまさかのお誘いを受けて、さとえーきとはなんて美味しい合同なんだと思いげふんげふん。お誘いいただき、ありがとうございましたっ!
作風としましては、昔の作風と今の作風を混ぜた感じで。なので、私の過去の作品読んだことある人は、冒頭数行でその後になにが来るか「あぁなんとなくわかる」ってなるかもしれません!
ページ数としましては、数ページくらいで10ページないくらいだったと思います。何ページ書いても良いと言われたのですが、いつもの私らしく短めで。
私の挿絵はいつも通り、日向いちさんに依頼しましたっ。→日向いちさんのピクシブへ
こちらも豪華な参加者様がたくさんいらっしゃるので、さとえーきという組み合わせが好きな人には是非!
頒布場所は、『G-33a』だそうです!


以上が、今回の例大祭で関わらせていただいた頒布物になりますっ。
もしご興味がありましたら、是非とも足を運んでみてくださいませっ!
☆今までの同人誌☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次は夏コミ | ホーム | 進撃の巨人とか>>

コメント

畜生が!行く方法が!ねえーー!!
ネットでも購入できますかね!?
2013-05-23 Thu 18:16 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
私も例大祭自体は不参加だったりしますww
さとえーきの方は現在不明ですが、こがナズ合同の方は既にとらのあなさんで予約が始まってるそうですっ。→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/52/040030125240.html
2013-05-23 Thu 20:16 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |