絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

進撃の巨人とか

今期唯一見ているアニメ、進撃の巨人。
TLで面白い面白いと話題だったので、ちらっと見てみることに。→ふーん、まぁ面白いかな→原作に手を出す→やっべえ面白いウッヒョー!→ユミル×クリスタでユミクリか……!

というわけで、現在ユミクリにハマってたり。良いですね、あの二人。二人の身長差がかなりあったり。かたや女神と呼ばれるくらいに可愛くて優しい。かたや愛想が悪く、女の子らしさというよりは男っぽさの方があったりする。
そんないっけん、ミスマッチの二人が一緒にいるのが面白い。クリスタは145センチ、ユミルは172センチという身長差。さらに、年齢はユミルの方が2個上という。
原作読むと分かりますけど、ユミルがクリスタ好きすぎてry
クリスタもクリスタで、ユミルのこと大切に感じてる感があったり。
あぁもう結婚しろ! そんなカプですね。美味しい。


あ、近いうちに、例大祭での頒布物というか、私がお誘い受けて参加させていただいた合同誌の詳細を告知しておきまする。
こがナズ合同、さとえーき合同!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<例大祭での合同誌について☆ | ホーム | 新商品とか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |