絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

新商品とか

初夏限定ほろ酔いラムネサワー味とやらを購入したわけですよ。なんか美味しそうだなーと思って、ふらふらっと買っちゃいました。
お風呂上がりにくいっと飲んでみたら、これが思ったより美味しかったです。ほんのりとした甘みと、ラムネ独特の爽快感が合わさって、お酒というよりはジュースに近かったですね。サワーとか甘い系があまり得意ではない私でも、割とすんなり飲めちゃいました。

そしてさらに新商品なのか限定なのかは分かりませんが、見慣れない味、カプリコメロンソーダ味とやらを買いました。もうね、これ絶対美味しくなさそう!みたいなオーラが出てたので、あえて買ってみたわけで。こういうのが案外、思ったよりもずっと美味しいって信じてる!
そんなことを思い、一口かじると、予想通り美味しかったです。
普通、チョコ菓子の味をメロンソーダにするとか、もうそれだけでミスマッチ感漂ってるのに、普通に美味しいです。というか、カプリコの味が強すぎて、メロンソーダが薄いから食べれる感がありますけども! その味のバランスも、計算通りなんでしょうね。美味しい、うん。

新商品とか期間限定商品とか、なんとなく買っちゃいますけど、はずれたときはうわーと悲しい気持ちになりますが、こう美味しかったときはぱぁっと幸せな気持ちになれちゃいますね。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<進撃の巨人とか | ホーム | グリマスイベント終わり>>

コメント

限定物って、つい買っちゃうんですよね~。
・・・梅ファンタとかはずれだった気がする。
2013-05-18 Sat 14:36 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
梅ファンタは噂に聞きましたけど、私が気付いたころには既になくなってました……w
梅のお菓子や飲み物って、結構当たりはずれありますものねっ。 
2013-05-19 Sun 23:21 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |