絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

グリマスイベント終わり

明らかにたけし城なイベントが終わったわけですが、3101位でした。一時期3000位ジャストになったりしたので、キリ番狙ってみようかなーとか思ってましたが、普通に飴がないので無理でした。
次のイベントは上位報酬が765勢じゃないことに、驚きだったり。イベ内容的に、スパドリ消費イベですかね。まぁどっちにしろ、課金勢じゃないので上位とか無理ですけどね! 中間報酬なら狙えますけど、多分。

グリマス招待のやよいが可愛すぎて欲しかったりしますが、招待する人がいないので手に入らなかったりね!
しかもモバマスみたいにバザーがなくトレードしかないので、まず手に入らないですし。いや、トレード募集かければいいんですが、同僚になってから2週間経たないと交換不可っていう制限ルールがあるせいで、いちいち面倒なんですよねぇ。
トレード募集→交渉→OK→同僚になる→2週間後、ってなるのでここまで段階踏まないとってなると募集かけるのも面倒なんでいいやってなっちゃいます。
バザー機能がつけばいいんでしょうけど、多分つかないだろうなーって。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新商品とか | ホーム | 暑くなってきましたね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |