絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

暑くなってきましたね

じわりじわりと暑さを感じる今日この頃。
私は月曜日お休みではないので、今日でお休みが終わるわけですが、結局3連休の内1度も外に出なかったです(
個人的には外に出てお店をいろいろ眺めたりしながら歩くのが好きなので、外出したかったんですががが。お金にも体力にもちょっと余裕がなかったので、おとなしく体力回復とやることをやるのに費やしました。
金曜日に至っては、12時間以上寝てた気がしますし。起きてる時間の方が少なかったです、あの日。
あれですよね、休みって数日あったら、大体その中の1日は寝るだけで終わる日ってありますよね(

そんなこんなで、ちまちまっと時間の合間であやみこラジオ書いてます。あやみこラジオは元を辿れば、『あやれいむ書きたいけど特にこれといったお話を書きたいっていうわけでもなく、ただ二人が喋ってるのを気軽に書きたい。好きなときに気軽に。ならそういうシリーズ作っちゃおう』で生まれたものなので、こういう時間も少なく、ただあやれいむ書きたいだけってときに、とっても楽しく書けます。
私のSSは基本的に自己満足の塊ですが、その中でもこのシリーズはそういったことでかなりの私得なだけのものだったり。
いつ完成になるかは分かりませんが、次のSSはあやみこラジオということで。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グリマスイベント終わり | ホーム | 5月>>

コメント

あやみこラジオにはそんな裏話があったのか・・・!ってぎゃー!?休みがもう一日しかない!誰がキンクリなぞ(ry)
次のSSはあやみこラジオということですのでニタニタしながら待ってますのでがんばってください!(マイペースでごゆっくりどうぞ)
2013-05-06 Mon 00:04 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
ゆるーく思い立った時にあやれいむを書きたいなと思いまして、はい!
次は7月まで祝日がないそうですねげふんげふん。
はいっ、ありがとうございます。地味に頑張ります!
2013-05-06 Mon 22:50 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |