絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

key

夏影とか鳥の詩とか聴いてて、なんかAIR初プレイ時を思い出して懐かしくなりました。
高校2年のときだったか、私とは比べ物にならないくらい重度のオタクの友人が貸してくれたのです。「え、喉飴ギャルゲやったことないの? じゃあこれ、おすすめだから」とPSP版AIRを。
それを3日で終わらせて返すと、その友人は早すぎるだろって驚いてましたが。話が気になったので、割と夢中になって進めていたのを覚えています。
そこからどっぷりkeyにハマり、確か時期的にもクラナドのアニメが放送してたあたりだったので、アニメを見て、さらにラジオも聴いてとずぶずぶ……。
順番的にはAir→CLANNAD→Kanonの順番でプレイするというなんとも不規則な順番でした。
いやまあ、全部面白かったですけどね!

リトバスのアニメ、そういえば終わりましたね。終わり方がなんかもう世界の秘密とか言ってなかったら、そのまま青春アニメで終わりそうな纏め方だったり。
2期確定してますし、リフレインを楽しみにしてます。

今年はアニメ、ダンガンロンパとリトバスを楽しみにして、生きてます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出費がかさむう! | ホーム | 正直しんどい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |