絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

正直しんどい

左肩から手首までにかけて、つりそうな痛みがずーっと続いてるんですよねー。一昨日から。
それに伴って、両目の熱さやら足が重いやら。栄養ドリンク飲んだり睡眠を適度に取ったりで、なんとか誤魔化しつつ生きてますはい。
絶好調を10とすると、今は3くらいな気がしますね。幸い金曜日は1日中フリーなので、ゆっくり体を休めようと思います。その分、土曜日は朝から時間未定までちょいと外せない用事があるわけですががが。


なんというか、ブログ更新するときってそこそこの割合で体調不良のこと書いてたりする気がします。基本的に体調が絶好調のことの方が珍しい私なので、いつ書いても大体体調が優れてないってのがありますが。

ただでさえ体力ないのに、もう若いなんて言われるような年齢じゃなくなってくるので年々追い打ちをされてる感がします。
いやはや、ジムとか通って体力つけたいですねぇ。体が弱かったり文章読むのが好きだったりでインドア派に思われがちなんですが、実際は外で体を動かすのも大好きなので。太陽の光が苦手ですけどね!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<key | ホーム | うぼあー>>

コメント

それ・・・肩が外れたんじゃ・・・

お大事になさってくださいね・・・
2013-04-18 Thu 19:13 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
肩外れたことがないので分かりませんが、多分外れてたら動かないかなって思うのできっと大丈夫です! 痺れる感じがするだけなのでっ。
はい、ありがとうございますっ。病院のお世話になるようなことだけは回避しつつ、頑張りたいと思います!
2013-04-19 Fri 00:34 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |