絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ここ最近の状況

大体朝5時くらいまで起きてます。ベッドにダイブするのが2時30分くらいで、そこから2時間以上てきとーに遊んでるとそのくらいになってしまってげふんげふん。
お昼とかは作業したりなんやりしてるので、こうなんていうか、遊びの時間がなくてつい!
まぁそんな生活をしていたら、明らかに体にがたがくるので、そろそろ生活習慣をきっちりしたいなと思いますが。
そういえばつい最近健康診断したら、身長が数ミリですが縮んでて、体重が2キロほど去年より増えてました。それでも46㎏なわけですががが。身長あと5センチくらい欲しいなーって思ったり。175とかあったら、嬉しいなって。もう成長しないでしょうけどね!(生活習慣の乱れの影響)

ここ2週間くらいはずっとこんな生活なので、目が若干熱かったり。それでも三重瞼になっていないので、まだ体は大丈夫なのかなーと。
なるべく早めに、この乱れを直そうとは思いますはい。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7日に | ホーム | しばらく休止>>

コメント

のどあめさん・・・
作戦変更  「ガンガンいこうぜ!」 から 「いのちをたいせつに」 してくださいおねがいします。
でも生活習慣、俺も治さないとなぁ。
2013-04-02 Tue 23:26 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
体力が弱すぎるので、まさに「いのちをだいじに」で体調管理だけには気を使っていますありがとうございますっ。
生活習慣は大切ですよ生活習慣っ!(私が言うな
2013-04-04 Thu 02:08 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |