絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

しばらく休止

SS活動をしばらく休止します。
とはいっても、もうここ1ヵ月2ヶ月くらいSS公開してませんでしたし、別に大差ないとは思いますががが。
やっぱりどうしても忙しくて、小ネタくらいは暇を見つけて書けたら楽しいなって思ってたんですが、それすらも書く余裕がない現状ですし。中途半端になるのはよくないので、いっそちゃんと心の中で「しばらくは書かない!」と決めた方がいいなって。
来年くらいには再開できたらいいなって思ってますが、正直来年も別の予定で忙しいだろうなと予想できるので、現在のところ明確な再開の予定はなかったり。


ブログの更新もきっと、数ヶ月に1度の生存報告くらいになるかなと。


というわけで、またお会いする日まで! 縁があったら、またお会いできるといいなって!






     ,.-、
     /  \
  ,、 }><{===ヽ、
  〈 \i イノハレリ/〉
 Σヾノ リi ゚ ヮ゚ノリ / 嘘ですよー!
 ∠ / く/(つT(つ>
  レ、/,くン 〒ハV
    ゙'ーr_ェ'ァ┘
 
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ここ最近の状況 | ホーム | 漫画をいくつか>>

コメント

本当か?本当に嘘なのか?リリーさん。

あ、初めましてロドルフと申します。いつもニヤニヤしながら読ませて頂いてます。
次に新作が読めることを楽しみにしています。
2013-04-01 Mon 12:18 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
嘘内容がガチすぎて一瞬信じちゃった
嘘でよかった
2013-04-01 Mon 14:40 | URL | [ 編集 ]
>>ロドルフさん
初めましてです! 忙しさで首が締まりつつあるのである意味半分本当かもしれませんが、それでもブログ更新や小ネタくらいはちまちま更新したいなって思ってます。もちろん、中途半端にならないよう気を付けますががが!
相変わらずのスローペースですが、そう言っていただけるととっても嬉しいです。ありがとうございますっ!
2013-04-02 Tue 01:20 | URL | 喉飴 [ 編集 ]
>>嘘内容がガチすぎて一瞬信じちゃった
>>嘘でよかった

半分くらいは本当みたいなくらいに忙しいですが、エイプリルフールネタでした!
これからもゆったりまったりな速度ですが、SSは楽しく書き続けていきたいなって思ってますっ。
2013-04-02 Tue 01:22 | URL | 喉飴 [ 編集 ]
は!昨日はエイプリルフール!
だまされたぁぁぁ!でも嘘でよかった・・・
2013-04-02 Tue 16:30 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
エイプリルフール恒例?の休止詐欺でしたすみません!
SS書くのが楽しい限り、まだまだやめる気はありませぬっ!
2013-04-02 Tue 20:39 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |