絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

はふうぅぅぅぅぅ……

朝にちょっとした発表があって、ドキドキしつつ結果見たらせふせふだったわけで。
それなりに自信があったとは言え、お姉様にも見せずにほぼ自分の力だけでやったので、これでダメなら一からいろいろとやり直す必要あるかなって思ってました。その分、ホッとしたのと、私のやり方は間違ってはいない通用するってことが分かったのが大きかったり。

まぁ安心なんてしてられないんですけどね!
もっともっと頑張って、確かな結果を出してから安心しないと! がんばろー、うん。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふみゃーん | ホーム | キリンビール!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |