絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

キリンビール!

先月かそこらにツイッターでやった、キリンビール一番搾り1ヶ月分が届きましたー!
抽選100名だったので、さすがに当たらないかなーと思っていたんですが、まさかの普通に当選したわけで。それ以降、3月中旬に届くって言われていたのでわくわくして待っていました。
こういう抽選ーってやつ、くじ運ないっていうか基本的な運がないので、普段は当たらないんですががが。何故かツイッターのキャンペーン系の抽選は、今までほぼ当たっているという!
グランドキリン、午後の紅茶、シロップなどなど含め……。なんでしょうね、ツイッター経由だと運気が上がるんでしょうかね、私。

今回は1ヶ月分ものビール(1ケース24本)ということで、お姉様がとっても喜んでいます。私なんかとは比べ物にならないくらい、お酒に強い&好きなので。
お姉様と二人で、ゆったりまったりちまちまと飲んでいこうかと思います。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はふうぅぅぅぅぅ…… | ホーム | グリマス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |