絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

Kanonとか

Kanon水瀬さんち、というものを今知っている人はどれくらいいるのかしら。というより、今の中高生のオタクの子だと、もはやKanon知らなそうなイメージがっ。
水瀬さんちは私も当時聴いてたわけではなく、クラナドからkeyを知りそこから遡って、そういうラジオ番組があったんだと思い1回から聴いてみたわけですが。

私がkeyを知ったのが、高校生の頃アニメ放送されてたクラナドを見てだったり。友人がギャルゲ好きで、クラナドを面白いって言ったらPSPのAIRを貸してくれて、そこからkeyにどっぷりでした。
keyのSS10作品くらい、当時書いてた気がします。

今思うと、もうそれがだいぶ昔なように感じられて、ちょっと寂しいというか切ない気持ちになります。
PSPでKanon、AIR、CLANNADを全部買って、当時は睡眠時間を削って朝までプレイした記憶があります。
若かったなぁ……楽しかったなぁ……(遠い目
たまにたくさんたくさん、key作品を語り合いたいときがありますが、リア友で語れるのが1人しかいないのでつらいところです。

今だって十分楽しんでますが、それでもやっぱり中高の頃は楽しかったなーとか思い返しちゃいますね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろと | ホーム | 病院行って来たり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |