絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

病院行って来たり

朝早くから特攻したんですが、それでも4時間待ちという「なん……だと……」って状態になりました。
左足の火傷を見せたところ、速攻水ぶくれに針で水を出すことに。痛みはないですが、見た目がえぐかったので思わず目を瞑ってしまったり。
深い火傷らしく、長い目で見ていかないといけないらしいです。早いか遅いかはわからないようですが、最高半年、皮膚がどうなるのか経過を見るかもとか言われました。
うへぇ、面倒な!

「これ1週間くらい前にできたんですけど」って言ったときのお医者様の「おいてめえ何故すぐ来なかったおいこら」みたいな顔が忘れられません。




こっそりひっそりちまちまと例大祭合同誌の原稿を練り始めることにしました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Kanonとか | ホーム | 筋肉痛とかね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |