絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

筋肉痛とかね!

左足の火傷→治る気配無し。相変わらずの水ぶくれ。
右手親指→曲げれるようになったけど、まだかさぶたが微妙。
NEW!右肩右腰→筋肉痛。

火傷はちらっと調べたら、病院行った方が吉と書かれていたので、土曜日午前に行けたら行きたいなと。行くの遅い気がしますが。

こうも不調かつ忙しいと、逆にSSを書きたくなったりするんですよねぇ。しかし、書けないっていう!


多分こうやって、「書きたいけど書けない」を1週間1か月1年と続けていくと、それがいつしか「今更書いても……ね」になってフェードアウトにつながるのかなって思ったり。

そしてマウスの電池を替えたら、マウスが動かなくなりました。もうわけがわからないよぉ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<病院行って来たり | ホーム | 怪我したりなんやり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |