絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

怪我したりなんやり

左足首よりちょい上あたりを、火傷してしまったり。気付くのが遅れて冷やさなかったせいで、結構大きな水ぶくれになってしまいました。火傷の理由がね、夜寝てたときの湯たんぽとかね、もう情けない理由で恥ずかしいっ!
いやまぁ、笑えないくらいには中々に大きいので、ちょっとどうしようかなと悩むとこですが。身内のお医者様に写真を送って訊いてみたら、なるべく病院行ってみてもらった方が良いかもと言われました。時間があれば行ってもいいのですが、ここから1週間くらいはまた忙しいので、余裕がなかったり。
あれですね、私は割と正座したりする方なんですが、そうすると水ぶくれがアウトになっちゃうので、今は絶対に正座なんてできないレベルだったり。

それに加えて、親指をひょんなことで少し切ってしまったり。別に大したことない小さい切り傷みたいな感じですが、ちょうど親指の関節部分にあるせいで、傷自体は小さいかさぶたできる程度でしょぼいのに曲げると痛かったりうぐぐ。

なんでしょうね、弱っているときにこそこう立て続けに怪我が重なるっていう。
いやはや、しっかりしなきゃですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<筋肉痛とかね! | ホーム | むむぅんー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |