絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

むむぅんー

こう余裕がないというか忙しいときに限って、創作したくなっちゃいますよねー。
けど多分、なんやかんやでしばらくは何も書けない気がしますね。例大祭の依頼原稿は書き上げますけど、それ以外はちゃんとしたSSの形として完成させることは、ほとんどないんじゃないかなと。
ついったーで小ネタ的なものや妄想なんかは、たまに呟いたりしますけども。
いやはや、これからの加速する忙しさと精神的追い詰められにひぃひぃ言いたくなりますけど、こればっかりは仕方ないですにゃぁ。


メンタル面と体力面、両方とも鍛えないといけないですね、はい。
そんなこんなで久し振りに体重計乗ってみました。安定の45㎏でした。一時期47㎏くらいまで増えてたのを考えると、逆戻りですね。
うぐぐ、なぜだぁ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怪我したりなんやり | ホーム | ダンガンロンパが1000円>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |