絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

PC買い換えました!

今まで使っていたのと同様、ノートパソコンっ。
4年くらい使っていましたね、苦難をともに乗り越えてきた今までのノートパソコンさんに心からの感謝とお疲れ様を。
新しいのは、同じメーカーだったり。本当はSONYの予定でしたが、ひょんなことから再び東芝に。
メモリが前回の4倍、容量も4倍でわぁいって感じです。
今は新しいPCの設定やらを弄って調整してるところですが、それも大体は終わりました。まだいくつか、やり残していることがあるので、なるべく今月中に終わらせたいなって思います。
ちなみに今まで書いたSSやらは全部前のPCにあるので、ある意味過去作品は今後もう見られないかもしれないなって思ったり。いやまぁ、投稿したものですから、投稿した場所に行けば見れるわけですが。
書きかけやためていたネタ&SSは3つだけ、新しいPCにも移しました。その3つだけは、どんなに時間がかかってもいつか書き上げたいものなので。

さてさて、新しいPCとともに今後もいろいろと頑張っていきたいなって思いますねっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダンガンロンパが1000円 | ホーム | いくつか漫画を!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |