絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

一段落+拍手レス

ふぃーとりあえずやるべきことが全部終わりましたっ。
とはいっても、メインの方がまだいろいろあるので、完全に自由になったわけではないのですががが。とりあえず、ひーひー言いながら時間に追われまくりまくりまくることはないかなって。
メインの方が大切なので、より気を引き締めていかなければならないわけですけど!

とりあえず今日は、ゆっくり体を休めて、また後日から動くとします。
はふぅ……。



続きから拍手レスですっ。



拍手レス

>>るーれい!るーれい!節分はよ、節分はよ!霊夢さんはそろそろ天狗ポリスに幼女猥褻で捕まらないのだろうか。書いてみて、改めて思う飴さんの凄さ。あの謎の擬態語は絶対発想できない。個人的にはフランちゃんを期待しております。   byみやびさん
るーれい良いですよね! 大丈夫です、天狗さんもロリコンですからげふんげふん。あわわ、ありがとうございますっ。
多分次の作品あたり、フランちゃん&パッチェさんかあやみこラジオの予定ですっ。ちまちまと書いて行きたいなって思いますっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あーうーあーうーあー | ホーム | 2月ですって!+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |