絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

2月ですって!+拍手レス

気が付いたら2月入ってたんですけどぉぉぉぉぉっ!
歯医者行って来たんですが、突然「今日虫歯3本やりますね」と言われ「えっ」となりました。なんでも、歯と歯の間に小さな虫歯と地味に大きい虫歯があったそうで。本来やるはずの歯に加え、突然の+2本。正直、親知らず抜いたときよりも、今痛いんですけどももも。
噛んだら痛い+右下唇くらいのところがちょっと内出血みたいになってる。なんですかこれ予想外の痛みを貰って来たんですけど。
早く、治したい、ですね……っ!

そういえば今日は節分やら恵方巻やらですね。
ついったーでも呟きましたけど、胡坐かいてる霊夢さんの上に、小動物のように乗っかりながら恵方巻はぐはぐ食べてるルーミア可愛い。食べてる間は黙ろうと必死だけど、霊夢さんに体中まさぐられるようにくすぐられ、必死に堪えてるルーミア可愛い。それでも容赦なく腋やらおへそやらスカートの中やら悪戯する霊夢さんマジ霊夢さん。
そんなものを幻視しましたルーミア可愛いうふふ。


さて、続きからは久し振りの拍手レスですっ。そういえば昔は結構頻繁にほぼ毎日拍手コメが何かしらありましたけど、最近ではついったーやらピクシブやらがあるせいもあって、めっきりそういうものはなかったなぁとしみじみ。いつ以来だろうと思って過去を見たら、なんとまぁ10ヶ月振りの拍手コメらしいです。(ぇー
そもそもここ自体が、もはや何のために存在してるのか不思議なブログでげふんげふん。



拍手レス


>>お久しぶりです。最近私も投降始めました、みやびです。相変わらず喉飴さんも面白いSSを書いてらっしゃいますね。ヤマメちゃんかわいいよヤマメちゃん。あとパルスィまじお母さん。>>そんな突然喘がれたって怖くないわよ>>うちはドロワーズないのよ。というわけで、ノーパン決定おめでとうあいかわらすのこういうネタに笑ってしまいました。今後共楽しみにしております。   byみやびさん
わーわーお久し振りですお久し振りですっ。おぉ、みやびさんも創作を! 是非是非、楽しい創作ライフを送ってくださいっ!
そして読んでくださった上に、嬉しいご感想ありがとうございますっ! これからも地味に楽しく続けていくので、よろしくお願いしますっ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一段落+拍手レス | ホーム | 触れて、感じて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |