絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

滑り込むスタイル

あまりの忙しさに、1週間ここを放置するところでしたせふせふっ。いやまぁ、SSの更新頻度も激落ちし、もはや誰がここを見てるんだってレベルなのでそれでも良いとは思いますけどももも。

本当、ここ最近はひーひーいいながら毎日を過ごしてます。常に首がゆるーくですが締められているような、そんな状況が続いていたり。
けどそれでも、空き時間というものはあるわけで。そのちょっとした空き時間に、最近アイフォンで買った逆転裁判1~3をちまちま進めてます。
3しか今までやったことがなかったので、1と2をするのが楽しみでっ。何気なく良いアプリないかなーって調べてたら、1~3セットで買うと700円!ってあったので何それお得!とつい買ってしまったわけで。

昨日、やっと1が終わりました。
サユリさんが「DL6号事件を忘れるな」って言ったところで「ひぃっ!?」ってなったり、ガント局長の局長室漁ってた時にガント局長が笑顔で現れた際には「ひゃあああああぁぁっ!?」ってなりました。
なんかサユリさんに関しては、これホラーゲームじゃない!?ってくらいにびびりました。何これ怖い。
ガント局長は結構好きなキャラだった分、最後に御剣と協力して追い詰めるシーンはぞくぞくしましたね。あの余裕たっぷりでどこか胡散臭い局長が、余裕をなくしていく姿。そして最後に認め、さらっと去っていく悪役の格好良さ。
いやはや、長いシナリオと高い難易度で、攻略するまで時間かかりました、逆転裁判1。

さあ、次は2だ!
そしてその前にやるべき作業ががが。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<触れて、感じて。 | ホーム | 抜いた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |