絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

美魚っち可愛いよ美魚っち

ずっと前から、リトバスでは美魚っちが一番好きなキャラだったのですが、今回リトバスのアニメを見て美魚っち可愛いなって改めて思ったり。
笑顔が反則ですよね、普段あまり笑わない子が笑うとこうも可愛いのかと。

美魚っち系の組み合わせでは、リキ×美魚よりも実は恭介×美魚の方が好きだったりする私ですが。それでも美魚っちが可愛いことには変わりないわけで。
美魚×美鳥も好きなんですけどね!
この場合、重要なのが美魚の方が攻めなことです。普段美鳥に振り回されている分、美魚がいろいろ溜まって爆発して、珍しくやや強気になっちゃったり。押し倒されたりなんかしちゃったりね。「ど、どうしたのお姉ちゃん? え、ちょ、まま待って!?」「待ちません。今日の私は、押せ押せモードです」「なにそれぇっ!?」みたいな感じで、珍しい押せ押せな美魚っちに戸惑って、いつものきゃっきゃーした感じでかわすことができない美鳥可愛いなって!

結論、美魚っち可愛い!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの間にやら1月も半分が終わってる | ホーム | 嫌な感じが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |