絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

もう1週間

年が新しくなってから、早いことで1週間。
前に初詣行っておみくじ引いてきたら、大吉引きました。数年振りの大吉! そして今年は、かなり大切な年になるので、少しビビり気味というか自信無い自分の背中を、ちょっと押してもらえた気分になりました。ありがたやー。

そういえば今年の例大祭、現段階で2つほどお誘いいただいたものがあるので、多分何事も無ければ合同誌に参加してると思います。まだ詳細が何か言える段階でもないので、決まり次第告知とかはすると思いますが。
例大祭そのものには、私参加できないと思うんですよねー……忙しさでひーひー言ってると思うので。ことが上手く運べば、忙しさは無くなっていると思うのですが、そう簡単に物事が上手く都合よく動いてくれるとも思えないので。

さて、今年は去年以上にSSの頻度が少なくなりそうなくらい忙しいと思いますが、それでもちまちまっと書き進めていきたいなって思いますっ。
書きたいキャラクターはたくさんあるので、楽しくやりたいものですっ。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嫌な感じが | ホーム | 今年最初の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |