絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

冬コミ二日目お疲れ様でした!

冬コミ楽しかったです!

そして今年も残り一日というわけで、色々と振り返りたいですが、あいにく今石川県にいるため、PCじゃなくiPhoneからのブログ更新。そのせいで、更新がかなりやり辛くてですねげふんげふん。

なので、簡潔に。
今年も多くの方のお世話になりました。作品に対する感想もいただきました。改めて、こんな私にお付き合いいただきありがとうございました! 毎度感想コメの方も、とてもありがたいですっ。ありがとうございます。

長いようで短い、そんな一年間でしたが、なんやかんやで充実していました。
本当にありがとうございました!

それでは、良いお年を!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 冬コミですって!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |