絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

せふせふー!

クリスマス詰め合わせSSを投稿したわけで。
はたにと、さとえーき、あやれいむ、レミフラ、ヤマパルというなんとも欲望まみれな感じになってます! 本当は、さなもみも書きたかったのですがちょっと余裕が無かったのでうぐぐ。ですが、ちらっとその片鱗が見える感じでさなもみ要素も残ってたり。

自分の好きなままに書きまくったので、書いていて楽しかったです。特に紅魔組はかなり久し振りな気がして、あぁなんかこの感覚懐かしいって思いながら書いてましたww

さて、これでもう年内のイベントは冬コミくらいですね。
しかももう1週間切ってますし。
欲を言うなら、あと1本くらいお話を作りたいなって思ってます。間に合うかは分かりませんけども。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマス詰め合わせ! | ホーム | ポータブルHDDとか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |