絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ポータブルHDDとか

欲しいなーって思うわけですが。
いざ買おうかなと思っても何が良いのか安いのかとか全く分からず、むむぅって感じです。こういうパソコン周辺機器に全く詳しくないので、ちゃんと学びたいなと思ったり。

そういえばヨシヒコが最終回でした。
今期唯一見続けたドラマでしたが、最後は謎のシリアスやらギャグやらでそれなりに綺麗に纏まってましたね。途中ヨシヒコ死んだときは、仏にまた生き返らせてもらえば良いんじゃないかねって思ってたんですが、まさに最後はそんなオチでほぁ!?ってなりました。
終始独特のボケと空気で面白おかしかったヨシヒコ、とても良い作品でした!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せふせふー! | ホーム | あやちゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |