絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

忙しさがじわりじわり

そんな中、ちょっとした時間を縫って『胸を張って』を投稿しました。にとりさんとはたてさんのSSです。
年内にさとえーき、あやれいむ、パッチェさんあたりを書けたらいいナって思いますが、所詮は願望!

既に忙しさでひーひー言っているんですが、それでもまだまだ忙しさのピークではないので、ピーク時に私は耐えられるのだろうかと不安になったり。
いやまぁ、耐えられる耐えられないじゃなくて、耐えるわけですが。頑張りたいですね、はい。とりあえず、今週が終われば少しだけ忙しさが無くなるので、とりあえずあと2日くらい、体調が崩れないようにしたいです。
その後に崩れるのは、まぁ構わないので!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばか | ホーム | 去年の学園あやれいむ合同>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |