絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

去年の学園あやれいむ合同

からそろそろ1年経ちそうなので、許可をいただきピクシブさんの方で公開しましたっ。

『ばか』

後日、ブログの方でも保管するとは思いますが、扉絵が掲載し易いピクシブさんの方を先にっ。
挿絵は掲載の仕方が分からないので、扉絵だけをっ。いちさんの描かれる絵が、本当可愛くて素敵で、何度見ても感動します。
今でも結構お気に入りだったりするお話です、はい。本当は文さんの家に遊びに行くところまであったんだけど、オーバーしすぎるためカットで。あといちさんの扉絵、挿絵、そしてキャラクター案が素敵過ぎて、テンション上がりまくりまくりまくったのをよく覚えています。
あやれいむ良いですヨあやれいむ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しさがじわりじわり | ホーム | 今年最後の!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |