絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

12月ですって奥さん!

もう12月ですわよ!
案の定、忙しさが増し増しで慌ただしい毎日を送ってたりそうでもなかったりです。合間を縫って、歯医者行ったりもしてるので体力の減りが早いです。
しかし、もうだいぶ首が締まってる感があるので、絶対に風邪とかなんて引けません。
栄養ドリンク飲んだり、睡眠時間をちゃんと取ったりなどして地味に対策してます。

そしてこれは何か創作してる人ならありがちなことだと思いますが、忙しいときこそお話が浮かんだり書きたくなったりするんですよね。それでよし帰ったら書こうとか思っても、帰ってくる頃には疲れてる上に、他にやらなきゃならないことがあるので、余力が無くて結局書けなかったりあばば。

12月はせめて1つは、欲を言えば3つくらいは、SSを書きあげたいです。って、なんかこれ前に言ったような気がしますが。

もう完全に冬ですし、寒さや暖房やらで体調崩しやすい季節でもあるので、気をつけましょうっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後の! | ホーム | 大抵のことはツイッターで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |