絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

大抵のことはツイッターで

なんとかなっちゃうので、ブログをまともに更新するのがSSのときくらいになってきてる気がしないでもないです。
そもそも誰がこの辺境の地に訪れるのか(ry
昔はあめちゃがあったりと、割とわいわいがやがやぐだぐだだらだらと毎日やっていたのですが……いやはや懐かしい。ちなみに今でも、あめちゃに訪れてくださった人たちの名前は覚えてたり!
だいふくチャットが使えなくなっちゃってから、チャットし辛くなったんですよねー。またいつか、あめちゃを復活させても良いんですが、スカイプやツイッターがある今、需要があるのかっていうお話ですね!

ついったーの方で最近地味に呟くのが、にとはただったりヤマパルだったり。SSにしない程度の小ネタも小ネタの場合、深夜にこっそり人が少ないのを見計らってたまに垂れ流してたりします。気が向いたら、纏めて詰め合わせにしたりするんですけどねー。

今はにとはたSSを書いてます。あやれいむも地味に進めつつ、ヤマパルはお話を考え中。
年内にあと3つくらいは、出せたら良いなって思います。小ネタじゃない、SSを。正直、以前から言っていた通り、徐々に首が締まるくらいに忙しくなってきているので、なんとか空いた時間を見つけて書き進めたいものです。
たまに超絶無気力状態になりますが、SS書くのはやっぱり今でも楽しいなって思うので。続けたいですね、この気持ち枯れ果てるまでは。マイペースにですが。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月ですって奥さん! | ホーム | エヴァ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |