絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

いろいろなものが

今年は壊れている気がします。
携帯壊れたのでiphoneに変えたっていうのは、前言いましたが。
他にも、マイクがやや壊れ、長年愛用してきた腕時計もつい最近故障し、さらに2年も使っていないマウスがチャタリングしまくりまくりまくりっ。

んーマイクは別に放置でも良いんですが、腕時計とマウスはちょっと……。
腕時計は高校生の頃に買った物なので、もう寿命かなとも思いつつ。マウスはまさかの早さに、えー……って感じです。使っているマウスがロジクールなのですが、調べて見たらロジクールはチャタリング起こしやすいそうで。
何か良いマウスありませんかねぇ……5000円以内で買えるもので!
さすがに腕時計は、買い換えるお金が厳しかったり。でも腕時計はお風呂以外は常につけてる派だったので(寝るときでも)、今後違和感を覚えるかも。

うーあー……年内に買い換えろってことですかね、この身の回りのものの壊れっぷりは。
出費がかさむぅ……っ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァ | ホーム | つめあわせぇっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |