絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

喉は治った

喉の痛みがなくなりましたが(まだちょっともやもやした感じはあれど)、次は鼻にきました。一日中、涙と鼻水ががが。ティッシュ箱必須な上に、消費が激しくてあうあう。
花粉症みたいに、鼻の奥がつんときて涙と鼻水が止まらないんですよねぇ。熱はないですけど、風邪なんでしょうかね。というか、耳鼻科は一回行っておかないとヤバイ気がするんですよね。昔から鼻が弱いので。鼻で呼吸がちょっと難しいのです。記憶にないくらい幼い頃、耳鼻科に行ってたらしいですが。今行ったら、悪いところが見つかりそうで怖いです。

今日みたいなこの風邪?っぽいの、ずっとくしゃみが出そうで出ないみたいな状態が続くので、段々頭がふらっとしてきたり。
喉の痛みも嫌ですが、鼻も嫌ですね。当たり前ですが。健康が一番です。

そしてこんな体力低下でテンションがより下がるときこそ、いただいたSSの感想コメントを読み返したり。はい、元気になります。(単純
私は基本的に投稿したとき、3日後に纏めて一度だけコメント返しするスタイル取ってますが、それ以降にいただいたコメントもありがたく大切に読ませていただいてます。歌って踊りだしたくなるくらいには、テンション上がってます。
そのままついでに自分の古い作品を読み返すと、軽くごふぁってなりますね! けど、不思議なことに、古すぎる作品になると、むしろ穏やかな気持ちで読み返せたりします。時間が経ち過ぎてるせいで、逆に恥ずかしさとかが薄まってしまうようで。あぁこんなの書いたなぁうふふ、ってなります。
ごふぁってなるのは、大体1年くらい前から現在に至るまで。よくごふぁります、えぇ。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つめあわせぇっ! | ホーム | 忙しいときにこそやってくる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |