絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

忙しいときにこそやってくる

朝起きたら、喉が痛くなってました。
時期が時期なだけに、体調管理はそれなりにいつも以上にちゃんとしていた筈でしたががが。
感覚的なものですが、本格的に体調崩れそうになるときor崩れてるときって、熱の匂いというか病院の匂いというか普通とは違う匂いを感じ取ります。その匂いを朝から感じたので、「あ、これ不味いやつだ」ってすぐさま思いました。

安静にしているのが一番良いのですが、何故か風邪とかそういうときって寝たら余計に悪化するような気がして寝たくなくなるんですよね。横にはなりますが。
そして歯医者だったので、寝たくても寝れず。

けどこうしてブログ更新できる元気があるのだから、きっと大丈夫だと信じます、うん!(
現状、喉が痛いだけで熱もないし体に重みを感じることもないので、できるならこのまま無難に回復したいものです。

……はふぁ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喉は治った | ホーム | SAMUI!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |