絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ぜーはー

朝と夜、喘息気味になることが多くなってきた最近。
本格的な発作ではないので、そこまで辛くは無いのですががが。胸が少し、もやもやとした感じになります。あまり気分はよろしくありません。
このくらい数ヶ月に1~2回程度なら、今までもあったことなのですが、ここ最近はやけに頻繁なので、ちょっと困ります。うーん、小学校卒業くらいの時点で薬飲まなくても良いくらいに、ほぼ回復したはずだったんですけどねぇ。
当たり前ですが、あんまり病院には行きたくないですねー。

そしてこうして体調が優れない中、いろいろとやらなきゃならないことがドバッと出てきてあばば。
11月12月は、突っ走りまくりのそこそこ忙しい日々になりそうです。

SS書きたいですにゃぁ……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<SAMUI! | ホーム | 面倒が重なる日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

朝と夜、喘息気味になることが多くなってきた最近。本格的な発作ではないので、そこまで辛くは無いのです
2012-11-14 Wed 19:05 まっとめBLOG速報
| ホーム |