絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

毎月9日はルーミアの日に間に合わなかった人の日にすら間に合わなかった人の日!

というわけで、ルーミアSSを投稿しました。
何故かルーミアって、書いてると脱がせてあげたくなるんですよ。きっとルーミアの魅力ですね。そんなことを思いながら私が今まで書いたルーミアSSを見返すと、多分1作品以外全てルーミア脱いでますね。合同誌のルーミアも含めて。

うん、ルーミア可愛いから仕方ないですね! 今回は本当、何故かルーミアが脱ぐシーンが書きたいとか思って、書き始めたんですよね。脱がせちゃってるのは割と毎度のことな感がありますが、今回は動機が脱がせたいだったという。いつもは書いてる途中で必要だから脱がせてしまう、だったのですが。
ネチョにならないよう、所々は描写薄くしたり。

なんでしょう、ルーミアの日には間に合いませんでしたが、いつもよりも早いスピードで手が進みました。楽しかったです、はい。
やっぱりルーミア&霊夢も素敵ですよね! マイナーですけど! ドマイナーですけど!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<面倒が重なる日 | ホーム | 炬燵最強説>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |