絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

みなみけ

土曜日にMXで放送してたみなみけを見て、あぁ懐かしいナーと。
高校生くらいのときにみなみけの1期をリアルタイムで毎週楽しみに見てて、気が付いたら今はもうこんな歳に……っ!

このブログ名『絶対あめだま宣言!』は、みなみけのED曲の一つである『絶対カラフル宣言』をもじったものだったりするわけです。
確かこのブログを作るときに、その曲を流してたからとか、そんな理由で。(変な名前だけど、どうせブログなんて長続きしないだろうからいいやというノリも)
なんというか、名前をつけるセンスが無いのは昔からでしたね、うん。
喉飴って名前だって、初めて東方SS投稿した時に風邪引いて喉飴舐めてたから~ですからね。ついでに麻雀アプリやってて、嶺上開花をそのとき出したので、最初は嶺上開花も付いてたり。
あみゃの方は、ルーミア→るみゃ→飴玉を+して……→あみゃ、ですし。飴玉のあを残してるみゃとくっつけただけですし。

なんとまあ、アバウトすぎる感じで今までやってきたなぁと。そしてよくここまで、長続きしてるなぁと、改めて思いました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<炬燵最強説 | ホーム | 凄く行きたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |