絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

午後の紅茶

先日、ツイッター連動キャンペーンで限定出荷午後の紅茶が当たりまして、それを今日引き換えてきました。
とは言っても、私は紅茶が苦手で飲めないのですが。お母様やお姉様が好きなので、プレゼントしておきました。
1万名様に当たる~だったので、割とあっさり当たったり。前回のグランドキリンのときも、当たりましたからねー。抽選とかそういうの、私は運気全く無い方なのですが、さすがに1万名とかになると滑り込めるようで。

最近はついったーで、そういう何かが当たるキャンペーンが大手企業とコラボしてやってること、増えましたね。
ただ単に呟くだけのツールじゃなく、立派な広報ツールとしてのポジションを確立しつつありますね、ついったー。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凄く行きたい | ホーム | 11月さんいらっしゃい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |