絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

11月さんいらっしゃい

とうとう! 11月!
やばいですねー怖いですねー今年ももうあと少しってわけですよ!
多分2週間後くらいから、私はとてもとても忙しくなってきて、ひーひー言ってると思います。実際は来週くらいから、あうあう言ってそうですががが。

ちょっと体が重い上に、顔色が悪いって言われたので気をつけたいところです。
もしこんな忙しい時期に体調崩したら、だいぶ詰みますからね。


ハロウィンSS、詰め合わせとか言いながら、結局詰め合わせできませんでしたあばば。
上手く纏めきれず、結局あやれいむとさとえーきだけに。これら二つは、久し振りに軽く心地良い感じに書けました。
他にもヤマパル、マリアリ、レミフラパチェ、ゆかてん、はたもみを追加したかったのですががが。これらはまたの機会に……うぅ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<午後の紅茶 | ホーム | ハロウィン小ネタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |