絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

口の中が痛い痛い

口内炎がいくつかと切れてる箇所があったり、抜歯したところがちょっと触れるとちくちくしたり。
口の中は左側だけ唯一無事なので、食事とかはそっちで噛むことにしたりしてます。大きく口開けると痛いので、小さく少しずつしか食べれませんが。
水曜日が歯医者なので、それまでに治らないと口開けるだけで痛いことになってしまいます。

10月もそろそろ終わりなわけで、きっと急に冷え込んだりするんだろうなと。体調を崩しやすい季節でもありますし、充分に気をつけたいですね。
ただでさえ貧弱な私ですが、意識して体調管理をしっかりすれば、そこまで酷いことにはならないことは分かっているので。さすがにインフルとかになると、どうしようもないですが。

SSの方は10月中に1つ、ハロウィンSSを完成予定。詰め合わせですけどねっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解読不能 | ホーム | 5連休が終わる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |