絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

モバマスから

モバマスを勧められて、初めてモバゲーに登録しモバマスを始めてから2週間とちょっとが経ちました。
キュート属性、レベル44、メインは杏ちゃん+です! ずっと挑戦されると負けっぱなしだったのですが、最近安部ちゃんをMM特訓してメンバーに入れてから6割方返り討ちにできるようになりました。安部ちゃん凄い。てっきりただの痛い子かと思ってたけど、凄い子だった。

ちなみに無課金勢なので、SRなんて大層なものは持ってません。先日の京都プロデュースイベントでゲットした。千枝ちゃんが2枚だけです。
こういうゲームをやるとき、私は何に楽しみを見出すかと言うと、無課金でどこまで戦えるのかやれるのかーなので、そこそこにはやりこむタイプだったり。(今回もガチャチケのために、コラボゲーム全てレベル40まで上げたり)
しかしもうガチャチケ手に入る機会がなさそうなので、これからはゆったりまったりペースになりそうな。最初の1週間は結構飛ばしたんですが、プロデューサーランクFのときに辛うじて14位でした。一時期8位までいったのですが、やはり結局10位以内には入れずうぐぐ。
ランクがDになってからは、200位前後をうろちょろ彷徨ってます。

全くキャラ名覚えられてないのですが、とりあえず智絵里ちゃんと杏ちゃんは好きです、はい!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとしたお休み期間 | ホーム | ラブエゴイスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |