絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

1週間連続更新とか

久し振りにこまめに更新をっ。といっても、取るに足らない日常的なことしか書いてませんが。
最近連続で更新とかほっとんどしてなかったですからね。始めた頃から1~2年くらいは毎日更新してましたけど。
これからは忙しくなるので、あえて逆に忙しいからこそ更新してみよう的な!(捻くれてる

そういえば今年は、あと大きなイベントは冬コミですけど、多分行けないんですよねー。行ったら私の首飛びそうな気がするので。
来年の例大祭も行けないと思いますし……しばらくはイベント参加できなさそうですうぐぐ。夏コミもー……行けないだろうなぁ。
はふぅ、なるべく早くにこの忙しさからは脱出したいものです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブエゴイスト | ホーム | 慣れ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |