絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

慣れ

すっかりi-phone5にも慣れました。まだガラケーのが使い心地良かったなーと思ってるあたり、100パー慣れたってわけじゃあないかもですが。
買い換えた理由がガラケー壊れたから、でしたけど、ここ最近というか夏越えたあたりからいろんなものが壊れ始めた気がします。
携帯、鞄、マイクなどなど。なんでしょうね、どれも数年は使ったからか、そろそろ年内に一新しておけっていうお告げですかね。

とりあえず壊れたものにはお疲れ様と言いつつ、新しいものをしっかりちゃんと選んで買うことに。鞄も注文したので、そろそろ届くかなーと。
唯一マイクだけは、まだ買い換えてないのですが。とは言っても、最近はそこまで頻繁にスカイプ繋ぐ機会もないので、1週間に2度くらいですし、それならまだこのマイクでも大丈夫かなーと使っています。
良いマイクないですかねー。できれば3000~5000円前後で。今使っているこの子は、ELECOMの3000円したかしなかったかくらいのシンプルなマイクなのですが。この値段でよく数年も持ってくれたな、と感謝です。

そろそろ今年も終わりが見えてきてますし、できれば年内にやることはやっておきたいですね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1週間連続更新とか | ホーム | くらくらねむねむ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |