絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

くらくらねむねむ

数分前まで寝てました。
いやはや、歯医者から帰って来て、ご飯食べ終わったらそのまま疲れてばたんきゅう。
気が付いたら、こんな時間! 貴重な土曜日、有意義に過ごしたかったのですががが。

これからは今までとは比べ物にならないくらい、どんどんと忙しくなっていくことが予想されるので、なるべく今のうちにお休みを堪能しておきたいものです……。といっても、本格的に忙しくなるのは12月からっぽいですが。

今年も残すところ、もう3ヶ月もないのですよね。怖い。SSも地味に進めてはいますが、完成したら良いなー程度で。多分、あやれいむとかヤマパルとか書きます。にとアリとかも書くかもです。
結論:いつもどーりドマイナーな組み合わせを書く。
違うんですたまたま好きになったのがマイナーなだけで決してマイナーを好んで好きになっているわけじゃあ!
……もっと増えないかなーいろんな人のこの組み合わせ見たいなーとか思いながら、ちまちまと書き進めております。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慣れ | ホーム | 今期の楽しみ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |